Step off the hamster wheel

サラリーマンが本当に脱サラすることを目標にいろいろと頑張ります。

FXとの出会い

私がFXと出会ったのは、数年前。

初めは、FXじゃなくてバイナリーだったかな。

証券口座を開設し、右も左もわからないままスタートした。

エイヤーでエントリーし、五分後に結果が出る。

緊張したことを今でも覚えている。五分がこんなにも長いのかと。

もうちょい!もうちょい!んんん!!!ハイダメ!ヤッター!の繰り返し。

相当難しい。

で、初めての商材w29,800円ww

商材広告の説明書きに心震えた数年前。

タイムマシンに乗って自分をぶん殴ってやりたい。

バイナリーはダメだと、FXへ。

そこからは、ご多分に漏れず、

商材購入

セミナー参加

王道から邪道まで、相当の数の手法という手法を買い漁った。

タイムマシンに乗って自分をぶん殴ってやりたい。

サラリーマンが裁量でFXするって、できる人は本当に尊敬する。

どれだけ教えてもらっても、理解できても納得しても再現できん、、、。

これは自分が悪い。

そしてEA。

一昨年末、手に入れた商材を元に、自分流にアレンジし、EA開発してもらった。

そして、昨年。

な、なんと人生初の確定申告レベルまで稼ぐことに成功した!

いや、語弊があるので、訂正する。

私にとっては、うだつの上がらないFXをずっと続けてきて、

ようやく結果が出たのは出たが、たまたま上手くいっていただけだと年末に気づいた。

要するに、コツコツドカンタイプのマーチン手法である。

口座を分散して運用していたので、全損は免れたが、ドカンが来た。

一つの口座が一日で溶ける経験は初だった。運よくほぼ一年を通して運用できた。

ただそれだけだったことに気づいた。このまま使用し続けたらオワル。

そのEAの使用を中止を決意した。でもどうしよう。今後どうしよう。

でも、絶対諦めない!

そこで、今年2023年。

以前から気になっていたEAを某サイトで購入。

それもナンピンマーチン系wあくまでも理論上破綻しないというものw

ただし、今回は元本を回収し、勝ち逃げ作戦に出ようとした。

1月中旬から運用を開始し、2月頭に破綻w

えっ!?噓だろ!w

しかも、三つの口座で運用し、なぜか一つだけ助かるw

ロジックどおりに動いて、一蓮托生でみんなオワルなら仕方無い。

諦めもつく。

しかし、二つがロジックどおりに動かなかったので、納得いかない。

販売者に問い合わせする。

事例がありません。

たしかに一つは助かってる。問題無い。

ってことは、何かに問題があり、もしくはたまたま運が悪かっただけ。

VPSの処理のせいなのか、今となってはどうでもいい。

私の金が溶けた。ただそれだけ。

EAってそういうもんなんだと今では思ってる。

放置で積みあがっていく結果に馬鹿みたいに喜んで、喜んで。

タイムマシンに乗って自分をぶん殴ってやりたい。