Step off the hamster wheel

サラリーマンが本当に脱サラすることを目標にいろいろと頑張ります。

マーチン手法

マーチン手法

とはいってもマーチンせずに終了できることももちろんある。

今日はその日。

ストレートで10pips頂戴できた。

ターゲットは10pips固定。

EAやってる時もそうだったけど、この手法はエントリータイミングは、ほぼテキトーw

ちゃんと分析してとか、なんでそこで入ったとか、そんなものは特に説明できん。

とりあえずエントリーしたい方向に移動平均線が邪魔して10pipsとれなさそうな時はエントリーしないくらい。

それも正直そこまで気にしても仕方ないかも。

負けても次で10pipsとれればオッケー。

マーチンのロット増しに臆することなく立ち向かえるか、これが最大のポイント。

そういう意味ではEAは凄い。

もうバンバンめちゃくちゃなロット撃ちまくってたね。

できるだけストレートで勝てますように。